スケート靴。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

Ice Skating Duo

オークルイヌの男の子とシルクネコの女の子

久しぶりに引っぱり出したら、

顔に薄茶の汚れがあってショック。。。

オークルイヌの男の子は、

もう1名いたのを思い出しましたびっくり

リサイクルショップでお迎えしていたのです。

洋服が簡素だったので体操服だと思い込み、

もう1名の体操服っぽい子とペアにしていました。

 

そうするうちに、

スケート仲間がいたことを思い出しましたびっくり

なかよしアイススケートセット

ドレスがふんわりかわいいのです。

この2名は「森のバレエ劇場」で

くるくる回って遊んだりしました。

 

我が家のスケーターたちキラキラ

スイスイ~♪

スケート靴が4つ乙女のトキメキ

この靴は素材が柔らかくて着脱が簡単です。

おもちゃとしてすばらしいです。

「ステキなスケートリンクね」

「4人でまた遊ぼうね