スポーツのおもちゃ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

おもちゃの片づけが進んでいます。

本日着手したのはフライングタイガー。

スポーツのおもちゃが充実でしたキラキラ

 

ラグビーのセット。ボールを飛ばして遊ぶようです。

シルバニアさんたちを置いてみました。フィールド広いなぁチュー

 

スケートボード。ムスメが家の中でよく遊んでいます。

サイズもいい感じOK

自転車。大きめですが、置いておくだけで雰囲気が出ます。

スケートボードと自転車は、

車輪やボードの色を取り替えることができるようになっていて、

ミニサイズの工具が付いていました。

 

サッカーセット。

指に靴を履かせて遊ぶゲームみたいです。

遊んでみました。

「おっと、はりきりすぎちゃったよアセアセ

「サッカーは、ボクたちの、青春だ!

 

ちなみに、こちら↓は100均のゲーム。

赤ちゃんたちの遊びにいい感じ。ちょっと窮屈ですが。

 

以上のおもちゃ、とりあえず、保管しておきます照れ