カワウソと木のランプシェード。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャハッしました。

木のランプシェード~夏の宵~

全6種。200円。

 

かわうそと朝顔

かわうそがにっこりしていて和みます。

暗くして灯りをつけると、またムードが出るのです。

 

カワウソファミリー登場ルンルン

「今日紹介するのはランプシェードです」

「紫色に塗られた木でできています。

よく見ると、カワウソが朝顔の横で微笑んでいます。

周りには星がキラキラしていますよ。」

「夏の宵にぴったりですねキラキラ

「おススメです!!」

 

画像お借りしました↓

他のシルエットも雰囲気があってステキです。

シリーズでいくつかあるのですね。

動物シリーズかわいいです。

これで200円はクオリティ高いです。

 

動物園で見たコツメカワウソ。

動きが速くて、写真に収めることができませんでした。

すごいびっくり