ガーデンパーティー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

年末に購入したリーメント

スヌーピーのガーデンパーティー

4つ選びました。

中身はこちらでした↓

 

2 お席はこちらです

かぶりましたチーン 

でも、まぁこれは2セットあっても全然OKOK

 

7 あったかスープをどうぞ

スヌーピーがあちらこちらに施されています。

「おかわりはいかが?」

 

8 食後のデザートもございます

こんなデザートが出たら、わくわく

パーティー盛り上がりそうパチパチ

「わお、どれにしようかな~音符

 

3種しか出会えませんでしたが、とりあえず満足。

画像お借りしました↓

 

「お庭でパーティー、楽しいねキラキラ

ご馳走の品数が足りないので、

他のリーメントと合わせるともっと盛り上がるのかもニヤニヤ