にゃんにゃんにゃん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

本日、にゃんにゃんにゃんで、猫の日音符

 

近頃ガチャハッしたのは、

にゃんこキッチン ミケ猫バージョン

全6種。200円。

 

出てきたのはこちら↓

にゃんこパンケーキセット にゃんこポットセット

 

にゃんこポット

これは、絶品かわいいラブラブ

傾けると、ポットから

ハーブティーがちょこっと顔を出します。

サイズもいい感じぐっじょぶ

 

にゃんこパンケーキセット

これも、ナイスパチパチ

揺するとシャカシャカ音がして

わくわくしますルンルン

サイズは、ちょっと大きめ。

 

にゃんこキッチンとの出会いは、

ガチャハッに夢中になるきっかけとなりました。

黄色いにゃんこ家電のかわいさ、衝撃的でしたポーン

にゃんこキッチンたち↓

にゃんこ家電たち↓

 

にゃんこ家電の、ミケ猫バージョン、ありました!

久しぶり、広げてみました。

全7種のうち、4種。ミキサーかわいい爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう