まだまだ暑い日が続きますねー!
 
今日は、府中の大きいじゃぶじゃぶに向かいましたぁー立ち上がる
 
 
じゃぶじゃぶの前に
大東京綜合卸売センター
 
でご飯を食べましたニコニコ
 
民間の市場なのですが、駐車場無料
ここの
まぐろのえちぜんがおすすめです飛び出すハート
 
マグロ丼やネギトロ丼二色丼など
500円くらいで食べれちゃいます飛び出すハート
 
鮮度もいいし、酢飯も
とても美味しいおねがい
 
 
店内で食べると、小鉢、味噌汁がつくのですが、
結構並んでます指差し
 
この市場は、自由に食べれるスペースもあるので、
ねねちゃんはまだ海鮮を食べれないので、
テイクアウトにして、
ねねちゃんは、市場内で売ってるパン🥐を
食べましたニコニコ
 
 
ここの海鮮屋さんは、スープやかき氷🍧を
セルフで食べれるようになっていて、
「食べて行ってね〜にっこり
ととても優しく声をかけていただきましたニコニコ
 
 
そこからすぐ近くにある
府中郷土の森
じゃぶじゃぶ池があります!
 
入場料は、
高校生以上 300円
中学生以下 150円
4歳未満  無料
 
でしたよぉ〜にっこり
 
そして、じゃぶじゃぶ着いたぁーースター
 
ここは、未就学児専用花

 

 

 

 

大きい子もOKエリアも広い〜歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

場所によっては、10分間隔くらいで、噴水がバーーーーッと出ますアセアセ

 

知らずに入ってたねねちゃんは、

急に出てきた噴水にビックリして

大号泣しちゃいました大泣き

 

でも、途中楽しみ過ぎて、

帰りたくないーーー怒り

と言う雰囲気を出してましたスター

 

キッチントラックや売店もあって、

帰りにソフトクリーム🍦

を食べて大満足なねねちゃん歩く

 

 

無料のイベントで

鳥と昆虫の展示展を見て、

別料金を払えばプラネタリウムスター

もやっていてまた今度時間がある時に来たいなぁ〜ハートのバルーン