「久米村直子のSuperDuper Sunday」公開生放送 | Be always smiling

Be always smiling

楽しい時は思いっきり笑おう。
悲しい時は思いっきり泣こう。
どれだけ辛い日々が続いても、
必ず笑顔になれる日が来るから。
貴方を支えてくれる人と
必ず出会えるから。

3回目の「久米村直子のSuperDuper Sunday」公開生放送 in 梅小路公園朱雀の庭。

{E8F993E3-5C9D-42D5-9BD9-032929B84623:01}
「藤袴と和の花展」開催中で専門家の方のトーク、たなかりかさんのパワフルボイスなライブと何と言っても骨折してもいつも通り元気な久米ちゃん!!

{B32A536A-D97E-481A-9C8E-B8A4CCD52784:01}

{5F306881-8770-4F14-B2AB-FC07BFB5651B:01}
先週の京まふレポートを頼まれた時にいただいた潤子さんのサイン入りCDをお渡ししてきました(笑)ふ、服がっ!レースが…(´・ω・`)
ちなみに違うverの写真が久米ちゃんブログあります♪ 
集合写真は考えていたから、思い切って言えば良かったなぁ、と反省中。

{A6288CCD-EA03-4C15-91E9-C40984F5BED1:01}
番組終了後はリスナーのみんなで落書き…もとい応援メッセージをギブスカバーにしてきましたよ~!

{48E99340-2B79-4F0E-93EF-A1C89A34DB28:01}
「久米ちゃんの足が、一日でも早く治りますように~☆」(シャランシャラ~ン←効果音)

{A29E339A-3CE3-4047-84F5-3351A325C773:01}
今回の戦利品(=゚ω゚)ノ