「私は恵まれた幸せな人間だ・・・」

5月から私の人生観は180度変わった
分度器

18年と10ヶ月私は不幸で、明るい望みを持てない人間だった

それがたった1日にして、私の日記は幸せの文字で埋め尽くされた
にこにこ星

でも、9月頃から私の心境には変化が生じ始めた

ぬるま湯・・・

今までぬるま湯にも入れなかった私なのに、ぬるま湯の有り難さを忘れ冷や水に飛び込みたいと願うようになっていた

とても優しい男子達が真綿で包んでくれている毎日は
私が求めれば何でも可能なのではないかと思うほど恵まれ
お喋りも人並みに出来るようになったし
浪人中にもかかわらず毎日が日曜日状態で
多種多様な経験をさせて頂いた

とても刺激的な毎日だったはずなのに・・・・

考えられるだけのやりたいことをやり尽くした私はまた
精神的に刺激の無い状況に不安を感じるようになった

周りに居た男子達が持っていた知識は全て貰ってしまった・・・

恋愛は・・・考えられなかった

もっと色々なことが知りたい!

刺激が欲しい・・・

ぬるま湯にはいられない・・・





婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


セラピスト ブログランキングへ