一生忘れられないサマーツアー。◕‿◕。 | りんママのブログ

りんママのブログ

残しておきたい出来事を自分なりに感じたことを織り交ぜながら書いていけたらと思っています。
たぶんナオト君ごとが大半かと思われますが(笑)

あっと言う間に9月も終わりですねダッシュ

まだ全然秋って感じがしない毎日ですが、
朝晩は涼しくなってきました。
夏好きな私にとってはさびしいけど…

ナオトくんのツアーファイナル後に
私にとっての夏ライブファイナル
(実はこのライブを1番楽しみにしてたてへぺろ
があって、それが終わってロス感じながらも、
仕事や日々に追われておりましたニコニコ

今更感満載ですが、
新潟公演後に参加した
野田•大宮•宮城•ファイナル公演を
ざっと振り返り音譜

野田公演はお友達と4人で参加ギター
今回は一人参加が多い中、
わちゃわちゃしながら弾けるのも楽しかった~爆笑

ナオトくんの育った場所だものね飛び出すハート
嬉しそうに話す地元話が止まらない照れ


大宮公演は、2階からしか見えない景色も
楽しませていただきましたよドラム



仙台公演はお友達と一緒に参加マイク
3人で叫び飛び跳ね、汗だく爆笑

急遽、当日券で参加した東京から来たお友達が
帰りの新幹線の席がダンサーの近くでピリピリ
仙台駅で打ち上げしてた私達も新幹線内の様子を
ラインのやり取りしながら興奮してました爆笑
 

ツアーファイナルはバルコニーから
精一杯の声援を送りましたよおねがい

大宮公演だったかなぁ…
あと少しでツアーも終わってしまう…とふと思ったら
なんだか急に寂しくなって涙が出てきた汗

そして本当に最後のこの時にも。。汗汗汗

ナオトくんにしてはMC短いなぁと感じた初日から
まぁファイナルまでにはいろんな思い出話しも
加わって、少し長くはなっていたけど、
全体的にスッキリしたライブだったなぁ音譜

セトリも良かったし、
何より新たな挑戦を見せてくれてドラム!!

カッコよかったドキドキ

どれだけ練習したんだろ。。
初日、
ドラム披露の後にテツさんに抱きついた彼が
このツアーで1番印象深い大好きな場面となったおねがい

次に会える約束もしてくれたし、
またその日まで頑張らないとねグー