【土日のご予約】みんなで過ごす休日からそれぞれの休日へ | 【名古屋・稲沢・一宮】ふみふみフーレセラピーと薬膳 お小遣いで通える女性専用からだケアサロン マンマフェリーチェ

【名古屋・稲沢・一宮】ふみふみフーレセラピーと薬膳 お小遣いで通える女性専用からだケアサロン マンマフェリーチェ

愛知県稲沢市 国府宮駅近く。足ふみボディケア「フーレセラピー」を気軽に受けていただけるよう、価格と雰囲気にこだわっています。
日々のお疲れをセラピストの足で優しくケアしていきます。
身体と心がふわり♡
心地よい揺らぎのふみふみボディケアをぜひご体感ください。

 

ゆるり・ふわり

フーレセラピーサロン

Mamma Felice(マンマ フェリーチェ) 

 後藤しほみです。

 

 

 

 

『ちょっと手を伸ばせば届く』

そんな幸せを

当サロンで感じていただけたら幸いです

 


 

 

 

 

先週の土曜日のご来店。

 

ご家族一緒の休日からそれぞれの休日へと、ライフスタイルが変わりつつあるお客さま。
 
平日はフルでお仕事をされているので、土日でいつもご予約いただいております。
 
 
 
image
 
 
「さあ、今日はみんなで何しようか⁈」のお休みから
 
「あなたは今日何時に帰るの?どんな予定?夕飯は?」
 
のお休みへと、子どもの成長とともに変化していきますね。
 
 
 
とにかく手がかかる!!
 
の子育て時期が過ぎてみると、
 
今度は手がかからなくなったものの、心配する気持ちが伝わりづらかったり逆に子どもの気持ちが見えなくなったり。
 
はぁー、とため息をついてしまうことも。
 
ママ友としても長いお付き合いのお客さまと「あるあるだよねー!!」とお互いを労い合うだけでなんとなく救われます。
 
 
貴重なお休みの過ごし方にいつもフーレセラピーを選んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
玄関を開けてお迎えしてすぐの、
 
「はぁー楽しみにしてたんだ…」
 
小さな呟きが嬉しい朝でした。
 
 
 

 

 


 

ご予約・お問い合わせはLINEが便利!

ポイントカードもやってます!

イベント情報や楽しい企画もLINEで配信

お友達追加でクーポンGET!

  友だち追加

 

 QRコードからもお友達追加できます

 

※LINE@は当サロンのお客さまのために導入しております。

営業目的の業者さまとサロンを繋ぐためのものではありません。

業者さまのメッセージにはお応え致しかねます。

  

 

毎日を頑張る女性のためのリラクゼーションサロンです。

特に自分のための時間が取りにくい

お子さま連れのお客さまに気軽にお越しいただけるよう、

価格・メニューにこだわっています。

{C7683935-15C2-4B10-8A2B-2A5B88BE316A}

 
image