【運動習慣】ちょっとずつ変化が出てきました | 【名古屋・稲沢・一宮】フーレセラピー おこづかい価格で通える女性専用からだケアサロン マンマフェリーチェ(Mamma Felice)

【名古屋・稲沢・一宮】フーレセラピー おこづかい価格で通える女性専用からだケアサロン マンマフェリーチェ(Mamma Felice)

愛知県稲沢市 国府宮駅近く。足ふみボディケア「フーレセラピー」を気軽に受けていただけるよう、価格と雰囲気にこだわっています。
日々のお疲れをセラピストの足で優しくケアしていきます。
身体と心がふわり♡
心地よい揺らぎのふみふみボディケアをぜひご体感ください。

 

ゆるり・ふわり

フーレセラピーサロン

Mamma Felice(マンマ フェリーチェ) 

 後藤しほみです。

 

 

 

 

『ちょっと手を伸ばせば届く』

そんな幸せを

当サロンで感じていただけたら幸いです

 


 

 
ちょっと早いですが、今年の振り返り…。
 
自粛期間中からアプリをとってやりはじめたおうちヨガからスタートして、細々と続けている身体を動かす習慣。
 
秋になって涼しくなったらランニングでも始めよう!!
 
と、ヨガ中心からランニング中心へシフトして現在に至ります。
 
週4くらいは走っているかも…
ランニングによる疲労がきてるなーと感じる時は、
ゆっくりストレッチするようなヨガをやってます。
どちらも一日30分程度。
 
 
食事にはあまり気をつけていなかったので体重に大きな変化はなくゆるゆるペースで下降気味だったのですが…
 
半年で変化を見てみるとけっこう大きいなーと感じます。
 
 
8月にスマホと連動できる体重計を購入したので記録は8月から。
 
 
グラフのひと目盛りの幅が大きいのでガクーンと下がって見えますが体脂肪率は一番多いところから3%くらい、体重は2キロくらいの変化。
 
体感として感じることは、
 
・疲れにくくなった
 
・中医学的にみると水を溜めやすい体質なのでよく浮腫むのですが、それがましになっていること
 
・もともと朝方人間なのですが、それがより加速
今現在は4時に目覚めてこのブログを書いています。(そのぶん夜が早い…子と共に9時就寝)
 
師走に謎のやる気が目覚め、放置していたブログを再開するほど元気。
 
 
 
 
中医学的にみると、私はちょっと頑張る運動した方が良い体質なので、自粛中から運動習慣が身についたことは良いことなのですが、
 
体質によっては激しい運動は避けた方が良い場合もあります。
 
サロンでは中医学的に見て自分がいまどんな体質に寄っているのか?8種類のタイプに分けてチェックすることができます。
 
強制ではなく、ご興味があったらどうぞー!というスタンスなのですが…体質チェックをされたお客さまにはアドバイスシートをお渡ししています。
 

 
自分の体質に合ったことを無理なく楽しく続けられたらいいですねニコニコ
 
 
 
 

 

ご予約・お問い合わせはLINEが便利!

ポイントカードもやってます!

イベント情報や楽しい企画もLINEで配信

お友達追加でクーポンGET!

友だち追加

 

 QRコードからもお友達追加できます

※公式LINEは当サロンのお客さまのために導入しております。

業者さまからのメッセージにはお応え致しかねます。

  

 

毎日を頑張る女性のためのリラクゼーションサロンです。

特に自分のための時間が取りにくい

お子さま連れのお客さまに気軽にお越しいただけるよう、

価格・メニューにこだわっています。

{C7683935-15C2-4B10-8A2B-2A5B88BE316A}

 
image

 

 

 Mamma Felice
(マンマフェリーチェ)

スマイルくんお子さま連れ可能です
◇平日10時〜営業
(土日はご相談ください)
◇愛知県稲沢市
国府宮駅から徒歩15分
◇P一台あり
○メニュー
○ご予約可能日
○ご予約・お問い合わせ
○ご来店からの流れ
○フーレセラピーの技術

○NEWHP