お店の名前 私の想い | 【名古屋・稲沢・一宮】足踏みボディケアをママも通えるお値段で!フーレセラピー マンマフェリーチェ(Mamma Felice)

【名古屋・稲沢・一宮】足踏みボディケアをママも通えるお値段で!フーレセラピー マンマフェリーチェ(Mamma Felice)

愛知県稲沢市 国府宮駅近く。
小さなお子さん連れで安心して来て頂ける低価格の自宅サロンです。
日々のお疲れをセラピストの足で優しくケアしていきます。
身体と心がお越しいただいた時よりふわりと軽くなる、心地よい揺らぎのフーレセラピーをぜひご体感ください。


テーマ:

 

フーレセラピーサロン

Mamma Felice(マンマ フェリーチェ) 

3児の母ちゃんセラピスト  後藤しほみです。

 

 

 

初めまして。

 

当サロンは愛知県稲沢市の住宅街の中にある

 

小さな自宅サロンです

 


 
 
Mamma Felice  マンマフェリーチェ
 
イタリア語で『幸せなお母さん』です。
 
私は歳の離れた3人の子どものお母さん。
 
フーレセラピーの資格を取ろうと学校に通っていたときは、まだ2人のお母さんでした。
 
資格取得を目指している最中に妊娠が発覚…
 
資格取得を伸ばすか悩みましたが、妊娠7ヶ月のときに無事にフーレセラピストになりました。
 
ダウン久しぶりの小さな小さな赤ちゃんのお世話。
ダウン歳の離れた当時小学生の長男・長女の世話。
ダウン実家に帰ることもできなかったので産後すぐからの家事。
 
疲れていました。体調も崩しました。
 
私みたいなお母さんってきっといっぱいいるよな。
 
そんなお母さんたちが小さな赤ちゃんを連れてきても安心して癒されるお店、フーレセラピストとして作りたいな。
 
そんな想いが強くなりました。
 
お母さんが笑顔で幸せなら、家族も笑顔で幸せ…
 
お母さんの幸せのお手伝いがしたい。
 
そんな気持ちを込めて、
 
Mamma Felice(マンマフェリーチェ)
『幸せなお母さん』
 
としました。
 
 
当サロンのお客さまは30代〜50代の方が多いのですが、
 
自分の辛かった経験から特に育児中の方に気軽にお越しいただきたく
 
よつばお子さま連れでも過ごしやすい空間
 
よつば通いやすい価格設定
 
にこだわった自宅サロン運営を目指しております。
 
 
お子さま連れでも当サロンへお越しいただける理由
 
スマイル床にゴロンと横になっていただくだけの施術スタイル
→ママとお子さまの距離が近い
→施術中の授乳・添い寝が可能
 
スマイルセラピストは子育て中のママです
→3人の子どもを育てています。お子さまのお世話のお手伝いができます
→おもちゃ多数あり(男の子のおもちゃが多いです)
→育児グッズあり
(補助便座・幼児いす・お子さま用ウェットシートなど。ご用意のないものもございますので事前にご確認ください)
 
スマイルヘッドケアのコースあり
→お子さまのご機嫌によっては、フーレセラピーからヘッドケアへの変更も可。柔軟に対応させていただきます。
→お膝の上でお子さまを抱っこしていただいての施術O.K
 
スマイルお子さま連れで90分以上のコースをご予約の場合は1日1組さまとさせていただきます
→お子さまを泣かせたままで施術を進めることはありません。
小さなお子さまも意思のあるひとりの人間です。
ママとお子さまのペースに合わせてのんびりいきましよう。

 

 

ベルご妊娠中の方へベル

大変申し訳ございませんがフーレセラピーは妊娠中の方の施術をお断りしております。

 

→ご出産後にお会いできることを楽しみにお待ちしています

※通常分娩で産後1ヶ月〜 お医者さまに確認をとっていただけましたらご予約を承ります。

 

ヘッドケアであれば妊娠中でもご予約を承りますが

○(まる)安定期以降であること

○(まる)お医者さまにヘッドケアを受けていいか確認済み

上記の条件を満たしていらっしゃる方のみ施術させていただきます。

スマイルくん同じ稲沢市内の産前・産後ケアをされているサロンさんをご紹介することも可能です


 

 

ベル持病やお怪我のある方へベル

フーレセラピーは健康な方を対象とした美容健康法です。

医療行為ではございませんのでご了承ください。

自己判断をせず、お医者さまにフーレセラピーの特徴をお話しされ確認をとって頂いたうえでご予約ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはLINEが便利!

ポイントカードもやってます!

イベント情報や楽しい企画もLINEで配信

  友だち追加

 

 QRコードからもお友達追加できます

 

image

         

 

Mamma Felice

イタリア語で幸せなお母さん

 
毎日頑張る女性のためのフーレセラピーサロンです。  
ママが笑顔でありますように。  
そんな想いを込めています。 
       
         

お子さま連れのお客さま大歓迎‼︎   

床に寝ていただくスタイルのフーレセラピーは

施術中もお子さまと触れ合えます。

 

                    

涙夕方になるとブーツが履けない

涙いつも冷えを感じる

涙ゴリゴリ凝っている

涙ストレスがいっぱい!毎日イライラする

涙子連れでも癒されたい       

涙運動不足

 

そんなあなたを白い足袋を履いた足でリズミカルに

優しくふみふみ致します

 

滞っていたものが一気に流れ出す

身体がふわっと軽くなる

ちょっとめずらしい足でのリンパケアです

               
             
image{FA235B5D-4EAB-48A2-8CA0-D6589409CE1A}{9E92409D-83DC-4292-9D99-6D23CF3EE662}image              ※ご妊娠中の方へのフーレセラピーは致しかねます。ご出産後にお待ちしております。

  

 

後藤志保美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス