こんにちは!

 

暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

 

木曜日は、Forbes Japanの5周年記念パーティに出席してきました。

 

Forbes Japanさんには、昨年2018年 Women Awardの編集部特別賞と読者賞に選出頂き、大変お世話になった雑誌なんです。

 

出版社の公式のパーティに呼んで頂くなんて、とても光栄なのですが、一体どんな服を着て行けば良いものやら、、、悩みましたが、今回は、黒のシースルーのワンピースで出席させて頂きました。

 

パレスホテルの宴会場は、かなり豪華な雰囲気になっていました。

 

[開会前の会場風景]

 

 

折角なのでプレス用の撮影ブースをお借りして、撮影させて頂きました。

[撮影ブース]

 

思いがけない方々との出会いがあったり、とても楽しい、リッチで大人な時間を過ごさせて頂きました。

 

やはり、人との繋がりってとても大切ですね。

今の私は、人との繋がり無しに、語ることはできません。

 

-----------------------------------------------------

 

さて、今回最後に、皆さまに大切なご連絡をさせて頂きます。

 

唐突ではございますが、本人の多忙や諸般の事情もあり、当ブログについては、今回を持ちまして更新を停止させて頂くことと致しました。

毎週の更新コンテンツを楽しみにされていた皆様には、大変心苦しく申し訳ございません。

 

2017年に、性別適合手術を決意し、身体を張った情報を皆様に提供をすることを目的として始めたこのブログ。

 

これから性別適合手術を始めようと考えておられる方々を中心に、出来るだけその詳細をお伝えすることで、何らかの参考になればと思っておりましたが、手前味噌ながら、当初の目的は達成することはできたと思っております。

 

生まれながらの性別を変え、トランスをして生きていくことは、それなりの覚悟と、勇気と、強い心が必要である一方、身近な人たちとの信頼関係も、とても重要だと思います。

 

ブログの再開については、現時点では未定です。

 

これまで応援コメントを頂いた方々、読者の方々には、心より感謝申し上げます。

いつかまた、このブログでまた皆様と交流することを励みに、日々を送っていきたいと思います。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

2019年8月4日 岡部 鈴

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング