秋ですねぇ

テーマ:

10月になりましたね。

 

タイで手術をしてから、二回目の秋を迎えることになります。

まだまだ、暑さが残ったりしていますが、乾いた風が頬に心地よく感じられます。

 

今、ジョギングから帰ってきたところです。

シャワーを浴びた後の、扇風機の風がとても気持ち良いです。

 

毎日、ジョギングはしているのですが、今日は、久しぶりに遠出して10km程、走ってみました。

タイで手術する前は、月に1~2回のペースで休日に10km走っていたのですが、手術後は毎朝の2.5kmが精いっぱい。

 

 

やはり、久しぶりだと、以前より、1kmあたり50秒近くタイムが落ちてます。

これからは、時々10Kmぐらいは走ろうかな。

 

でも、やっぱり、走るって気持ちイイ!

 

元々は、ダイエットで目的で始めたこと。でも、肝心な下腹には効果が無く、

それでも続ける理由は、女性ホルモン接種に伴う血栓症のリスクを下げる為?

 

う~ん、これもタテマエかな。

 

一番の理由は、早起きして、腹筋して、走って、シャワー浴びて、また布団に入って、ゴロゴロする、、、この流れが止められないからなんです。

 

そう、まさに今、ゴロゴロ、ダラダラしながら、お布団に入って至福の時間を過ごしています。

ただ、起きてからそのままお布団でゴロゴロじゃなく、早起きして、走って、ゴロゴロじゃ無いとダメなんです。

 

お腹が空いて無いと、ご飯って美味しくないでしょ。

ゴロゴロも、達成感の後のゴロゴロが、気持ち良いのです。

 

さて、秋と言えば、食欲の秋ですね。

先週は、溝の口のたまいのホルモンで焼肉食べて来ました。

 

私は、ホルモンは基本的には、牛が好きなのですが、ここの豚は新鮮でおいしいのです。

しかも、安い!

 

 

その昔、「おいしい顔ってどんな顔?」ってCMのコピーがありましたが、

おいしい顔って、こんな顔なんでしょうね。

ゲンキンな私です(笑)

 

 

それでは、また!

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング