こんにちは!

 

とうとう9月に入りましたね。

今年は猛暑、酷暑だったけど、私にとって素敵な夏でした。

 

今日は、そんな去りゆく夏を写真で振り返ってみたいと思います。

ま、日記にあげていなかった出来事を、まとめてアップする手抜きと言えばそれまでなんですが(;^_^A

 

[8月18日 葉山 一式海岸]

 

まずは、海。

同級生が夕方から葉山の一式海岸のビーチハウスに集まるというので、行ってきました。

結局、今年は泳ぐことも無く、海に行けたのは、これ一回きり。

 

 

ワイン片手に、沈む夕日を眺めるなんて最高!

遠くには富士山もはっきり見えます。

 

 

[8月25日 神田居酒屋オフ]

 

この日は、仕事帰りに神田の居酒屋さんに女装軍団が大集合!

入院中だったようこさんが、一時退院されたので、再会することができました。

是非、今度は二人で立ち飲みに行きたいな。

 

 

[8月26日 下町ツアー]

 

この日は、下町ツアーをしました。

目当ての京成立石のもつ焼きの宇ち多(うちだ)さんは、早々と閉店してて行けなかったけど、

その後、町屋から都電荒川線に乗ったりしました。

 

 

谷中の商店街に行ったら、お祭りをしていました。

 

 

お神輿わっしょい!

 

 

鶯谷からは、スカイツリーの真上に満月の月が。

 

まだまだ暑い日は続きそうです。

皆さまも、お体には充分お気をつけくださいね。

 

ではでは!

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング