そんなファミレスがあるんです。

 

そこは、夢庵 品川グランドコモンズ店

 

しかも、一本1,200円(税抜)から

 

 

ということで、金曜日は、友達の真瑚ちゃんと、久しぶりに夢庵に行ってきました。

 

前回、真瑚ちゃんと来た時に、キープした焼酎ボトルが半分残ってたから今回、酒代は実質タダ!

そこで、思い切って豚しゃぶ食べ放題コース1,600円(税抜)を注文しちゃいました。

 

 

これも、また安いです。

100分という時間制限アリだけど、十分、お肉もお野菜も堪能できます。

 

スープは、三種類から選ぶことができ、今回はチゲをチョイス。

火鍋風に二つに分かれたお鍋なので、チゲスープとオリジナルの塩味のスープを同時に楽しむことが出来ます。

 

お肉は、頼めばすぐ持ってきてくれるし、ごまタレやポン酢も、ドカンとボトルごとテーブル置いてあって太っ腹。

とにかく、凄い量を二人で食べました。

 

普段、真瑚ちゃんと飲んだ後は、帰りにコーヒーショップなどに立ち寄るのですが、この時は、あまりのお腹の苦しさに、喋るのも苦痛なくらい。

二人とも苦しくて、さっさと改札で別れて帰ってきました(;^_^A

 

そして、食べるのに集中したせいか、ボトルはまだ1/3ぐらい残ってるし。

 

恐るべし!夢庵。

 

尚、ボトルキープは品川グランドコモンズ店だけのシステムみたいですから、ご注意くださいね。

 

 

ところで、関係ないけど、、、

 

土曜日は朝から、都内某所でちょっとした撮影をしてきました。

プロのカメラマンの方に撮られるって、ちょっぴり緊張。

 

 

 

詳細は、次回のブログでご案内できると思います(^^♪

 

では、また!

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング