枝見

テーマ:

こんにちは!

 

昨日は、お花見ならぬ、枝見に行ってきました。

 

 

本来、毎年この時期に花見が予定されているのですが、今年は桜の開花が早まったこともあって、スケジュールの関係から枝見となった訳です。

 

メンバーは、行きつけの居酒屋さんのお店のご家族と常連さん達。

 

私の場合は、この居酒屋さんに寄るのは、多くても週4回ぐらい、平均すると1~2回というトコなのですが、コアな人達は、ほぼ毎日通っています。

なので、私がお店に入る時も、誰か常連さんが居るのでひとりぼっちで寂しいなどということは、滅多にありません。

 

仕事帰りにひとりでフラっとお店に寄り、アルコール濃度の割に異常に安いお酒を飲みながら、美味しいつまみを頂く。

そして顔馴染みの人たちと他愛のない話をして、ベロベロになって帰る、、、

そんな大人の夜の課外活動みたいな、家族みたいなお店なんです。

 

昨日は、新緑の桜の木の下で、持ちよりの美味しい料理やギターの演奏を聞きながら、酔っ払いたちとの楽しい時間を過ごしました。

 

そして、多分、来週も仕事帰りにお店に寄るんだろうなぁ。。。

 

No alcohol No life 

 

かな(^^♪

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング