旅行記の続き〜まるで行ったかのように! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


さぁ、行ってないのに旅行記の続きです〜ニヤニヤキラキラ

翌日も車で移動してくるくる車

{82B47676-8192-45E9-8C79-FC447603D7D7}

車山と霧ヶ峰に行ったそうですニコニコ!

ロープーウェイに乗ってお願いルンルン

{DE511407-892F-4876-BB33-2C079FF26AE2}

ロープーウェイでちゃんとお外を見て楽しむモコラブラブラブ

{AE18AAE8-31D1-4063-8D73-02043EE7E4D0}

今の時期の蓼科は陽射しは強いけど、空気はひんやりしてるそうで太陽太陽

{7AD95AD2-C993-4683-9C1B-7CD2AB33CC38}


{AD36EE33-455B-456F-A884-26273F3EF654}

ここでもたくさん遊んだそうですよほっこりOK

{3CCFD78C-AFBB-4032-A4D2-43863FC422F4}

{B2959E9C-C8A6-4AE5-8315-48935C0C18A2}

{B30623AE-5A8C-4DB5-A060-8E88DD40C54A}

いいなぁ〜リンも遊ばせてあげたい!!


たくさん遊んで宿に戻って温泉ニコニコ

{0130BD28-E3FC-4B47-8692-DE89C2D89634}

大浴場はそんな広くなさそうだけど…

御影用水は部屋風呂しかなかったので、ここでも蓼科の方がいいかも照れチョキ

2日目はモコリクで夕飯は半分個したのかな
ウインクキラキラ

{13F6C94C-AA75-46E0-993D-633FB8AD0EEC}

{07C4EC37-3167-486F-8D3E-09659E69E647}

{D98A59BC-55C3-418B-92A2-78ECF9F61D53}


両親が夕飯を楽しんでいる間…

日中たくさん遊んだりっちゃんはというとびっくりびっくり

{E0376338-BB8E-4E8C-B3CD-8565CB87988E}

お疲れのご様子キョロキョロzzzzzz

{FE245238-7FA6-4AA6-B27C-6C7F0C52FCA6}

お部屋に戻ってからもガーン

ウトウト…ショボーンzzzzzz

{161FAFF6-CA51-41F0-88E9-95D77684D405}

両親とずっと一緒にいれて、たくさん遊んでラブラブ

大満足な一日だったかなおねがいルンルン
次の日に続きまーすウインク