いい場所みっけ! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


また更新ですニコニコ

今日は父と旦那はお仕事だったので!

母と3ワンズを連れて、公園にお散歩に行きましたよウインクルンルン


いつもの公園は日曜で天気もよく太陽太陽

たくさんの人がいましたびっくりびっくり

なので、反対側の方を散策してみました!!あしあと


{502DA0DB-7618-49AA-AFCD-8EF2F4868925:01}

バーベキューが出来るみたいですウインクキラキラ

よくあるバーベキュー場みたいに広いわけではないのですが…

今日も3組、バーベキューをしていましたニコニコ流れ星

ゴールデンを連れた方もいました口笛

{03582645-1880-4539-A2A1-575D97E05F6D:01}


母と今度ここでバーベキューしようかという話で盛り上がりましたくるくる!!

いい場所見つけたおねがいルンルン


写真を撮るために

水ボトルの横にオヤツを置いておいたらびっくりびっくり

{20FBC72A-1DA9-402C-8727-A16EE10EBD63:01}

おチビくんが一生懸命狙ってますてへぺろハッ

リンのあとは…


リクも狙ってますキョロキョロハッ

{9E893770-FEB0-42BB-8CBA-4644221BF3D5:01}


りっちゃんとリンはこんなにも違うのです爆笑アセアセ

りっちゃんは届きそうでしたよびっくりびっくり



{8B2F8DE7-4DAE-436F-AE19-10904B644E81:01}

{68C1DF76-F14B-4E96-B0EC-DB4C3B9790A4:01}

{AC9C5C5E-3BD8-4C09-A6EA-816D4240DEF9:01}

1時間半ほどお外で遊んで帰りましたニコニコ音符


次はまた土曜日にモコリクに会おうね照れラブラブ