抜釘手術は7月26日にしましたドクロ

抜糸は8月5日

キズ口はだいぶきれいになってきましたビックリマーク

 

手術後初めてのゴルフは8月16日

 

 

ゴルフをするのはそれほど支障はないのですが

中指の痺れはまだまだあり、

中指を中心に

薬指の中指側

人差し指の中指側

はかなり痺れています泣くうさぎ

 

ずっとずっと違和感があり

左腕全体がだるい感じです泣くうさぎ

 

痺れが残るのは仕方ないと思ってますが

いい感じではなくてえーん

 

自然に治るのを待つのが一番ですが

漢方内科で漢方薬を処方していただきました。

 

ツムラの78番

 

関節痛、神経痛、筋肉痛の治療に使用される漢方です。

 

いろんな副作用はあると思いますが

しばらく続けてみようと思います。

 

先日、ご無沙汰をしている方に連絡をしたところ

脳梗塞をやってしまったと返信がありました。

 

ラインのやりとりはできるし

海外旅行中と伺って少しホッとしましたが

年を重ねると突然色々でてくるんだなと実感しています。