いや~暑い日が続いています。

 

骨折したのが、2023年10月4日のことでした。

なんと長女の誕生日の日。

 

一生忘れられない日です。

 

骨折にしてた時の色んな思いや経過はずっと書いてきました。

 

3か月!

3か月すぎると色んな事が改善してきました。

私は親指のしびれが中々とれず

すごく心配しましたが

ある日 これは一生付き合っていかないといけないかなと気にしないようにしました。

だって 骨おれて手術してるんだもんね。

 

昨日病院に行き

プレート除去手術が決まりました。

 

8月か9月なのかな~って思っていたら

「今週の金曜日どうですか?」

ってポーン

 

「骨もしっかりついてるし、早いうちにやりましょう~」

と。

 

これも運命なのかと

流れにまかせて

「はい」

と返事しました。

 

骨折後ね~

ゴルフでドライバーの飛距離が20~30ヤード伸びました。

手首にプレートをいれてることから

変に手首を使わずい~感じにふれたんでしょうねルンルン

 

プレートとったらどうなるんだろう?笑

 

急に決まったからか

なんかソワソワしてます。

 

 

雛形