with digital

withデジタル記事で,ハネムーンインベガスの伊野尾くんのインタビューがでてますねおねがい


前後半で読み応えがありました〜


伊野尾くんがミュージカルのお話を受けた思いとか、グッときました泣くうさぎ




伊野尾くんのファンへの思いも聞けて、ミュージカルをみる思いも熱くなりますラブラブ


ほんとにあと少しで開演ですね〜音譜

楽しみです😊


ただ,ここで大きな問題が!

自名義当選が平日夜あせる

4月からお仕事変わり、新しい会社に入ってすぐのタイミングの伊野尾くん舞台ビックリマーク

定時で帰って,ギリギリ間に合うかもという大問題!

と思っているところに、その会社のセンパイから、「その日は東京西の端っこ方面にある事業所に行く予定」と連絡が爆弾


どうしてこんなことにあせる

伊野尾くん舞台観劇の日の前日でも次の日でも、それ以外の日でもなく、なんでその日なの〜


事業所から池袋まだ戻ってくるのが17:45までであることを願うのみです!!


りん