初めましての方はこちらの画像をクリックして
りんの歴史を感じてください。

 
 

 

こんにちは、りんです。

とはいえこれを書いているのは2:07AM

興奮冷めやらずでこんな時間になってしまった。

良かったパソコン持ってきてて。

image

 

今日は名古屋です。

 

初めての名古屋・セントレア。

 

出発前に朝食を食べようと思っていたら

久し振りなチェックイン渋滞に巻き込まれ

時間がない・・・

 

どうしようかと思っていたら

憧れの吉野家!!!!!

 

牛丼〜〜〜〜〜

 

と喜んでいたら

 

これは『牛丼ではない!!!』そうでしたw

 

 

ま、とはいえ本人は満足♡

遅延もなし!!!

 

大好きなスターフライヤーで。

 

 

機内で何やら霧?????

※音量注意※

こんなん初めてやな〜〜〜

と思ってたら

機内が熱くなりすぎた時に出るものみたい???

アナウンスがありました。

貴重な体験。

楽しかった。

 

名古屋まではあっという間でしたが

 

 

飛行機の便が増えたのかな?

なかなか離陸せず

遅延はなかったけど

到着がちょっと遅れました。

 

 

今回の目的は

こちら。

 

りんのエネルギー源。

B'zのLIVE-GYM。
なぜか当選してしまったんですがw
3年振りのライヴでこれ逃したら次はないかも
な勢いだったので、もちろん取りましたよねw
 
 
 
で、毎回ライヴでは
当日の日付が入ったプレートが発売されるのだけど
結構早い時間に完売しちゃうんだよね。
 
なのでグッズ発売開始時間前にいきたい・・・
 
からちょっと焦りました💦
 
でも、無事getできました。
 
 

グッズ売り場にあった↑

年代物なんだろうなあ・・・

 

 

ご当地ガチャもゲットしてほくほくでしたが

 

とにかく熱くてヘロヘロで

これ撮るので精一杯でした。

 

 

この時点で13時・・・

まだチェックインにも早い・・・

 

どうしようかなと思ったんだけど

今、スタバのスタンプを集めているので

近くのスタバを探してみたら
ありました。

入り口で・・・

 

 

こういうの嬉しいですね。

 

 

ここのスタバは

座るとこんなのが目の前にあって

楽しい場所でした。

 

もう少しゆっくりしようかなと思ったんだけど

とにかくもう汗だくだし

歩きすぎて疲れて・・・

 

一旦ホテルに行ってみようと

検索。

(ここから近いと言うことしか知らないから)

 

これ

歩けなくてタクシー(嫌な顔された・・・ごめんね)

 

 

会場からも徒歩8分くらいの場所だったので

チェックインしてシャワー。

生き返った!!!

 

この流れいいな!!!

 

シャワーの後ちょっとお昼寝しました。

 

 

向こうに見えるのが会場です。

 

ずーっと人が並んでたよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こちらから下のご案内は画像をクリックすると
詳細ページへジャンプします】
本気で豊かになりたい方へ
ご希望の期間、りんがガッツリ寄り添います。
 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。