初めましての方はこちらの画像をクリックして
りんの歴史を感じてください。
 
 
 
 
 

今年11月11日に我が家の娘になった
image
はな。
 
 
この子が来てから・・・
ってか来る前から
娘にとって福の神のような存在・・・。
 
その時のお話↓

 

 

で、ね。

この子が来てから

我が家の関係性が変わってきててね。

 

 

会話やコミュニケーションが増えて来ている様な気がしてます。

 

 

そしてね。

 

あたしとの関係で一番近くなったのが娘。

 

今までさ、お部屋を共有してて

(ふた部屋を一つにして縦長なお部屋になってる。6畳と6畳で縦長12畳)

なんか腹かいた時とか娘はキーキー言ってるの。

あたしはいつもそれを我慢してるからさ

それを表現してる娘に

イラァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

っとする訳。

 

でも、我慢してた。

 

だけど

はなが来て、一緒にお散歩したり、一緒に面倒見る様になってから

一緒にいる時間が増えてね。

 

そして

 
 
こんなに自由にやってるはなを見たり
 
悪さして、バレた時に
(娘のシェリーメイのお鼻をご覧下さい。そしてお洋服もボロボロになりました)
image
惚けてみたりするはなを見てると
 
我慢するのがアホらしくなってきてw
 
 
 
イラッとしたら
うるさいんだけど
って、言ってみたりした。
 
 
彼女はイラッとしてそのイラッとを表現したら、終わり
なんだよね。
 
でもね、あたしは我慢して我慢して爆発するから
その爆発が激しすぎて
関係が終わっちゃっててさ。
 
だから怒る=関係が終わる
 
という公式が自分の中にあることに気が付いたんだよね。
 
だから怒ることを自分に許可できてなかったんだな
って気が付いたの。
 
 
そんで、彼女に怒っても
何も問題ないし。
 
5分後にはもうその怒りわ終了してる。
 
 
え?なんだこれでいいんだ
 
って思えた。
 
 
これってあたしにとっては
大きな気付きなの。
 
これが怖くてあたしは怒りを表現出来なくて
ずっと怒りを溜め込んでたんだな、って。
 
でもそう思えたら愛しくなってきた、自分の我慢が。
 
 
 
これもはながうちに来てくれたおかげなんだよね。
 
なんだか感動した。
 
 
 
 
 
あとはね
お散歩してる時
 
はなと娘の関係↓
あくまで娘ははなを見ない。
自分のペースで行くんだよ。
 
後ろで見ててはなが引きずられる時もあって
ハラハラするくらいw
 
ちなみにあたしははなの歩調に合わせてて
常に気にしてみてる。
(やりすぎ感満載w)
 
 
 
 
 
なんだけど
あたしの都合で4日はなを預けてた時に
1時間後にははながいない!はながいない!!
絶望してたほど
はなを溺愛してる。
↓ボーゼンとしながら
はなの写真をみてるw
 
 
 
そして
お迎えの日はバイトを変更してまで
早くお迎えに行き
↓これw

どんだけ愛してんだ、って思う。
 
 
色んな意味で概念ぶっ壊されてます。
 
 
このタイミングで我が家に来てくれて
感謝しかないなあ
って思う。
 
もちろん色んなことあるし
行動に制限もかかるけど
やっぱりお迎えしてよかったな、って思います。
 
はな我が家を選んできてくれてありがとうね♡
 
 
 
 
 
石ちゃんの気持ちや
旅先で出逢った素敵なもの達の写真を載せています。
 
 
 

りんのちょっとした想いや

思い付きを表現する場所。

 

 

 

 

先行販売のご案内や

セッションのやり取りはこちら。

お申し込みくださった方には

お礼にあなたを霊視して

御守漢字をプレゼントしています。

ご希望の方は合言葉を明記してメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

御守りやセッションのお申し込みはこちら。

 

 

 

 

ito國ペーパー。

ご案内のまとめになっています。