それはちょっとおいておいて
こちらが本宮。
 
 
これ、おもろかった
 
ももちゃんが画像撮ってくれてた。

勝手ながらあたしのサロンメンバーさんの繁栄をお願いしました。
 
 
これは軽かったよ♡
 
 
 
さて、いよいよここが整っている原因の場所でした。
元宮。
不思議なことに
すごい風なのにここだけは無風で。
空間が違いました。
 
こちらは表と違って威嚇してますね。
 
それだけ強い御加護があるんだろうと思わせてもらえる空間でした。
 
ジャングル。
 
 
この三角がなんだか宇宙の理の様でした。

 
 
めっちゃいい空間でした。
 
ここでね、行きがけにトゥクトゥクに乗れるみたいだったんだけど
出払っていて残念だね、って言ってたら