慈愛のオーラ
あなたを包み込む
Mother Rin
です

あなたが
あなたのままで
輝ける様になる為の
案内役をしています。

そのままのあなたでYES!
全てを包み込みます♡

りんの癒しのパワーを
感じてみてくださいね

バリ編は終わってませんが笑
伊勢はちゃんと着地!

て事で。

こちらも、昨年行った時に
次に来る時は泊まりで!
と、願っていた
に。
なんと!
御船山ホテルで宿泊〜!
の夢が1年で叶いました〜♡


当時お仕事終わって出発〜!

お昼時だったので
まずは腹ごしらえ!

と、前に行った
営業日は氣が向いた時だけ〜のお店へ!



と。




定休日オンナ実力発揮!笑



見事に定休日!


ソウテイノハンイナイ…Σ(|||▽||| )

と、次なるお店を探す。


相方の知ってるお店が近くにある
との事で行ってみると


お店が変わっとる!
と、相方のメガテン笑

ま、でも、行ってみよー!
と入ってみると。



めちゃうまー!
しかもメニューも盛りだくさんで。

また、来ようね!と。
たっぷり食べて♡

食べ終わって
おトイレに行ってみたら
かわいー扉❤



お腹も満たされ
高速に乗り

いつものスタバで。
この日から配られていた
ラバーバンドもいただき。


履いていった靴下が
つるんつるんで
少し歩きにくかったので、と
買った靴下
叶うかも!ww


毎度毎度大笑いの旅。



思ったより早くお仕事終わったので、と
立ち寄った
祐徳さん。

ピコンと思いついて
LINE@で
祐徳さんからのメッセージを募集。

締切まで1時間もなかったのに
30人近くの応募がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にやったけど
楽しかった〜❤

祐徳さん入ってすぐのとこで
めちゃ浄化の音が。


あまりにも気持ちよかったのでシェア。

友だち追加




取得資格・講座
☆IHH協会ミカエルザヤットアロマプラクティショナー
☆シンクロニシティカードマスター
☆アロマエンライトメント中級
☆穴口恵子直伝直感リーディング
☆穴口恵子直伝ブロックシフティング
☆穴口恵子直伝未来ファシリテーション
☆穴口恵子直伝ソウルポテンシャルリーディング
☆ 日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
☆アクティブカラーセラピスト
☆誕生数秘学カウンセラー
☆ナンバーインスピレーションカード《ベーシック・アドバンス》
☆レイキヒーリング《ファースト~サードディグリー》
☆魔法の質問キッズインストラクター