このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
昼の記事に続いて私の愛用品をご紹介したいと思います。
もうもうかれこれ10年程使っているウエストポーチです♡
 
 
実はね、元々はこんな白っぽい色合いでした。
なめし染色を施さず使う程に飴色に変化して光沢が増す素材で経年変化を楽しめ物です。
 

 

【選べるかわいいノベルティ付】 ALBERO アルベロ NATURALE(ナチュラーレ) ウエストバッグ 2055レディース バッグ ウエストバッグ ウエストポーチ ヌメ革 ヌメ皮 日本製 ギフト かわいい おしゃれ プレゼント ブランド 小物入れ

 

姉と行った瀬戸内海旅行でも大活躍!
 
 
娘の引っ越し時も両手が空くので重宝でした。
 
 
ベルトの長さを調整すれば斜め掛けとしても使えます。
 
メインブログでも1度紹介した事があるのですが長い事売り切れでやっと再販されました。
 
量産できないのか、直ぐに売り切れてしまう可能性が大なのでこのタイミングでご紹介しました。
 
この先10年後はどんな雰囲気に変わっているのか?
その時までブログを書いていたら書きますね(笑)
 

 

 

 TODAY'S
 
私の愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

インスタも見てね

 

メインブログはこちら

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村