先日、スマートロックがセールしていたので、

ついに我が家も設置してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

被せるだけ

 

 

 

 

子供達は、

ランドセルに家の鍵を入れているのですが…

 

 

家に帰って遊びに行くときに、

なかなか鍵を持ち歩かないし・・

 

 

さらに鍵を失くしそうなので・・・

 

 

 

ずっと気がかりだった鍵問題が、やっと解決泣くうさぎラブラブ

 

 

 

女子なのでお出かけバッグも、よく替えるんですよ悲しい

 

 

 

このスマートロックは

指紋や暗証番号で開けられるし・・

 

 

 

親がスマホで遠隔操作したり、

玄関が開いたときなど、通知や確認できるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ設置すると便利過ぎてよだれ

 

 

 

玄関の前で鍵を探すあのバタバタした時間からも、

解放される!!!!

 

 

 

 

 

もっと早く設置すれば良かった~!!!

 

 

 

 

私も「電子機器ってなんか信用できない~」っと思っていましたが・・

 

 

今まで使っていた普通の鍵も使えますし・・

 

 

 

指紋や暗証番号が不具合で解錠できなくなったときは、

スマホにアプリを入れていたら、それから解錠することもできます。

 

 

 

最近の買い物の一番のお気に入り商品かもよだれラブラブ