今日は初‼️
保育付きの産後ヨガへ
チビさん連れて恵比寿に行ってきましたおねがい

チビさん恵比寿デビュー♡
これで君もエビージョだラブ




レッスン中は授乳・オムツ替えが自由にでき、
グズると保育の方があやしに来てくれるので、

思っていたよりもずっと
レッスンに集中することができて、
久しぶりに身体がとーっても‼️
すっきり軽くなりました✨

何よりもベビさんたちが可愛くて
癒される〜ラブラブラブ

今日は生後半年くらいの子が多かったので
新生児とは比較にならないくらい声も大きく、
レッスン中は微笑ましい喃語で溢れて
とっても賑やかでした音譜

マタニティヨガで会っていた生徒さんと
久しぶりに会えたのも嬉しかったです爆笑

実家からは少し遠くて
通うのが大変なのですが
行ってよかったラブラブ

これからは週一くらいの頻度で通って
身体の調子も整えて行きたいと思います照れ