September 30, 2009

車って重要?

テーマ:日常
これ見せたら泣き止むアイテムっていうのが必要ですよね♪



私はおっぱいがあるから良いのですが、巷ではおっぱいは出せません

あとは
旦那が一人でムスメを見るとき、私が運転のときもまたしかり…

そんな時は携帯のクインテットを録画したワンセグを見せるとご機嫌に…


そのうち車の中では携帯握ったまま寝ちゃいました!

ただ携帯よりは普通のテレビが良いよね~(笑)
車内は暗いし、目が近いし

そんな車の話!
昨日はディーラーではなく、ショールームへ行き、
また日産セレナを見てきました。



今回はかなり詳しくお話を聞きました。


試乗は出来ずとも、車内に入り、運転席に座ったり様々なシートアレンジもして頂きました


セレナのシートアレンジは11種類あり、その中でも例えば私一人、ムスメ一人で乗車する場合、

手が届かないセカンドシート(二列目)で泣かれたらやっぱり気になりますよね…
そしたら助手席の背もたれを倒してぐっとセカンドシート(二列目)のチャイルドシートを運転席から手が届く距離までぐっと寄せられます!


感激しちゃいました…

だからセレナってミニバンNo.1って言われてるのか!って思わず納得。

トランクだって下をめくればベビーカーもすっぽり入るし、縦にしか動かないと思ってたセカンドシートが横にもスライド!

長さは今の車より短いし、幅もない…

窓はかなり大きく、ピラーが邪魔にならず、左折巻き込み確認もしやすいとか…



しかも…
値段は意外と…納得できる感じ!
ある意味もうプライドとお財布と相談かな~(笑)

後部席専用テレビもあるからクインテット流してたら文句言わないだろう(笑)

でも補助金もそろそろ失くなりつつあるみたいなんで新車は早めにっ



ムスメはどうでも良いらしく私に抱っこされ爆睡してましたが…。


こんなに便利な車があれば旦那と二人で出掛けてもらって私が自由行動が出来るしニコニコドキドキ

でも実のところ、車に乗るのは8割旦那で、私とムスメはほとんど乗りません。
な~んか面倒くさいし、我が家はちなみに家計は旦那が握ってるので、丸投げしたい気分です(∪o∪)。。

てことで旦那の誕プレは車かな?

∽徒然菜∽-090930_112245_ed.jpg
∽徒然菜∽-090930_112309.jpg


私の大好きな映画、
Load of the Ring

DVDの初回限定のパスポートを納豆まみれにむかっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ななッポさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。