2024年最初のデートは

アウトレットモールに行きました車


オープン前に到着したけれど

予想通りすごく混雑していますダッシュ




まずは私の洋服を見させてもらい

彼も一緒に選んでくれました。


試着室の前で待ってくれている彼に

試着した姿を見せました。


これは胸がちょっと目立つよね??

と言うと

どれどれ口笛

と言いながら胸を触ってきたり


このデザインは気に入ってるけど

横からやす君に手を入れられそうアセアセ

と言うと


いいねラブ

いや、やす君がそんなことするような子に見えますか!?


うん知らんぷり




次は彼の服を少し見て

フードコートが10時半からオープンなので

お店を出て

早めの食事を済ませました音譜




しらす好きな彼が

また江ノ島に行きたくなるなぁおねがい

と言っていました。


11時にはフードコートも満席になり

席を探している人たちがうろうろしています。


早々に席を譲り

彼の服をまた探しに行きました。




試着室の前で待っていると

彼がカーテンから顔を出していたので

何やってるのえー

と言ってしまいましたが

彼はキスキスマークをしたかったらしいです泣き笑い




買い物途中で

彼の口数が少なくなったので


ユニクロも行きたいけど

やす君疲れた??キョロキョロ

と聞くと


疲れたんじゃなくて

あの、、やす君

しおりん不足です!!ネガティブ

チュウしたい、、チュー


そうだ電球

駐車場に一旦

荷物置いてこよう!照れ

と言い

急に足取りが軽くなる彼


屋上の駐車場に着くと

誰もいなかったので

そこでキスキスマークされました。


充電完了ラブラブ爆笑

とご機嫌にアップ




でもその後ユニクロに入ってからも


チュウしたいチュー


さっきしたでしょはてなマーク


さっきと今は違うのえー



ヒートテック欲しいって言ってたよね??

靴下とかパンツはいらない?

と聞いても


うーん、、しおりんが選んでラブラブ

と反応が鈍くて様子が変でした。


こういう時は

キスしたいとか他のことで頭がいっぱいなんだろうなと

わかっていますタラー


私が彼のほうを見ると

しおりん、

チューしたいの??おねがい

と目を輝かせるのです。




その後

キッチン用品やデザートを購入して

駐車場に戻ると


待ってましたとばかりに

車の中でキスキスマークされましたが


彼がモゾモゾしながら

我慢できなくなっちゃうから

出発しようかラブラブ

と言い、ホテルに向かいましたラブラブ




ホテルのお部屋に入ると


今日はずっと我慢してた!!

偉いでしょ!?チュー

と言いながら私を触る彼。


う、ん、、照れ


最近は時間の都合で

会ってすぐエッチしてから

お出かけすることが多かったけれど

久々に先にお出かけだったから

きっと我慢していたんだろうなと思いましたドキドキ


だから私は彼に委ねて

そのままベッドでイチャイチャ恋の矢


年末デートから中2日空けてのエッチでしたが

最後までできましたロケット