ホール練習꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ | RinののんびりPiano

RinののんびりPiano

中古の電子ピアノが我が家に来たのをきっかけに2012年夏からピアノを始めたのろのろマイペースのRinのブログです(*'ω'*)

GW後半は

GW企画のホール練習に

行ってきたRinです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊素材


せっかくのホール練習なのに

どれも練習中で

マトモに弾ける曲がない素材


とりあえず弾き合い会に弾く予定の

ソナチネ中心に

練習してきました素材


先ずは指慣らしに

スケールを弾いたら

音色が心地よくって

思わず音源撮ったよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

(録音だと分からないね素材)


素材C dur素材



素材a moll素材



ソナチネは相変わらず

ウダウダ~素材

でもピアノのお陰か

(イヤ絶対ピアノが良かったんだわ(∩ˊᵕˋ∩)・*)

珍しく第3楽章の最後が

いつも音がバラバラ事件なのに

比較的指がテンポについていけた素材やったね


こんな事 次あるか分からないので

自分の記念に

upしておきます素材

(オイオイΣ\( ̄д ̄;))


素材第3楽章(後半)素材



弾き合い会まであと数週間素材

引き続き練習頑張るぞー( *˙0˙*)۶


素材オマケ素材


帰りに久しぶりにモス🍔で

テイクアウトしたよ(๑・㉨・๑)

素材淡路島産玉ねぎバーガー🧅

素材あまおう🍓のまぜるシェイク

新作を買ってしまう私…素材