☆これからの時代に大切な事と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様飛び出すハート
2024年夏風鈴24時間番組も終わりそれを見ていて目
その度々に自分がいかにまだまだ甘々だぁと毎年感じてる兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才の私おばちゃんですうーんビックリマーク
そして早くもカレンダーが4枚となって参りましたキョロキョロ


各地台風さんも台風長々騒がしく😮‍💨
各地被害も出てしまいましたあせる
2024年に入り益々リアルに色々な出来事が起こる中
覚悟も必要になりそして常に危機感を持っての
生活が一番大切だといつも心友話をしていますビックリマーク
ダウン
台風🌀の日も心友からリンママは一人何だから
お風呂入っている時に停電に何かになったら
真っ暗になちゃてケガでもしちゃた大変だから
必ずお風呂近くに懐中電灯を置いて入るんだよ〜
ダウン


脱衣所に灯りをつけて安心して台風最中🌀
入浴が出来ましたビックリマーク
めちゃくちゃ危機感にはめちゃ強い心友にはいつも
助けられています🙏

風の時代さんを幸せに過ごす為にはビックリマーク自分の好きな事を大事にし物質的な所有や古い価値観にとらわれず人とのつながりを大切にすることが大切ですビックリマークこれからの時代に向けて心と身体を整えて前向きに歩んでいきましょう飛び出すハート


今日もいつもリンママブログをお読み頂き飛び出すハート
ありがとうございました🙏