☆新しい時代の目の辺りと日常☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様気づきダウン


風時代さんに入り良く言われていた言葉が変化の波に乗る為には自分の生き方や価値観も柔軟に変えていく事が重要視だと聞いていますビックリマーク

確かに💬風時代さんでは表面的な言葉や流行に流されず真の【知性】を追及することが求められ信頼できる情報源からの知識を自分でしっかりと見極めて多様性な視点を受け入れる事が大切にビックリマーク

Xではダウン
【職場最寄りのスーパーも見たけど、本当に米が無い。もち米しか売ってないあせる玄米までなくなった】
【本当に店にお米がないし、あっても高い】
などとお米が手に入りにくい状況についての投稿が目立ちます😳💬

そんな中ご近所様とランチ割り箸兼ねての買い物ツアーで
3件目のスーパーでダウン

棚に2㌔のお米が少し残ってまして購入出来たビックリマーク
兄弟ナシ子ナシ未亡人身63才私おばちゃんですニコニコ

まぁ一人身は2㌔有れば何とか約1ケ月持ちますが気づき

子育てで食べ盛りのお子様達がいる所はめちゃくちゃ大変な事だと感じます🤔💬


そんな中✨新時代のご夫婦様💑

ケンカもないんじゃないかなはてなマーク本当に良い時代だと

感じました(笑)

ダウン

https://youtube.com/shorts/MWOw4jpgCho?si=Fjgbxf3T4uBrOSJe


ホリエモンさんの話もこれからの仕事流れが良く理解できましたビックリマーク

ダウン

https://youtu.be/BGigUkOVjAc?si=o0MS1Leyr9xhvALE


大変化を迎える感じなんでしょうねビックリマーク

ダウン

https://youtu.be/QajlK0GJkUc?si=LaUKbRYOj0-0iq6j






今日もいつもリンママをお読み頂き飛び出すハート

有難うございました🙏