☆高齢犬の余命時間と日常生活☆ | リンママのブログ

リンママのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは桜音譜音譜
2023年4月になりました相変わらず先の見えない目世の中さんですねぇ気づき
そして値上げさんもガーンこの先やってくる時代さんのせめて性質さんが分かれば良いのですが気づき
世の中というのはある一点からスパッと切り替わるわけではなく色々な物が少しずつ動いてやがて大きな流れ波になっていくのでしょうねぇビックリマークそれまでは皆混乱しながら進むことになるでしょうねぇ!?
そんな先週愛犬の高齢犬リン君しっぽフリフリ足あと
突然入院になりましてダウン
今日いちよ退院をとなりました気づき
先生の説明から肝臓腫瘍ありと腎臓がかなり悪く
ずっーと入院して治療に励みましたが💧
高齢と言う事もありこれ以上の治療をしてもあまり変わりがないとの事で後は週2〜3回の点滴治療だけ通院して自宅でゆったり大切な余命時間を過ごさせてあげた方が良いでしょうと気づき
迷わずそうさせて頂きました✨
3年前に突然後余命3ケ月と旦那君👼虹と言われた時と
同じ状況です💦

愛犬が余命宣告されたら 飼い主としてできる5つのこと

 💕

①普段と同じ生活を送る事

②たくさん撫でる

③好きなものを食べさせる

④好きだった人や犬に会わせる

⑤通院頻度を検討する


旦那君が3年前3ケ月と突然余命宣告をされた時💬
絶対絶対自宅で普段通りの生活をして死にたいと言っていてそこは希望が叶いました虹
わんこもきっと一緒だよねぇ✨
愛犬とは普段通りの生活をして大切な毎日を噛み締めながら最期時間を過ごさせて頂きますキラキラ

やっぱり自分の家🏡が良いよねぇ💖

今日もブログをお読み頂き💕
ありがとうございました🙏