最近では

朝晩が涼しくなり

暑がりなわたしでも

エアコンを消す頻度が増えてきました

今年の夏は

異常な暑さでドンッ

エアコンが効かなくなり

新しく買い替えるという

予期せぬ出費が・・叫び

そして

納涼祭に懇親会の余興等々音譜

孫たちとの夢の国旅行ラブラブ

忙しかったけどチョー楽しかった音符

 

日々の気温の変化で

「あ〜夏ももう終わりかぁ」

って

寂しく思うこのごろです

 

次の日曜日

9月10日(日)16時より

正太郎Bar にて

ゆうぐれミュージックルンルン

夏を名残惜しんできます笑

 

 

最近は新しい職場で

仕事を覚えようと

アタフタしているわたしですが

日曜日は楽しんできま〜す♪

 

《今日のまるミラ》

 

 

日中は

まるのケージのハンモックで

くつろぐミラ

 

 

お気に入りの

キャットタワーの上で

くつろぐまる

この後ろ足笑