昨日は

私としては

2年ぶりの野外ライブ音譜

 

天気予報ではくもり☁️という

それが

10月とは思えないほどの暑さ

1ミリも雨は降らないだろう・・・

そんな快晴に恵まれ

 

ニトラ 大変楽しませていただきました音符

 

 

とっても暑い中

聴いてくださった方々

本当にありがとうございました😊

ご一緒して下さった出演者の方々には

私のお願い・・無茶ぶりに

快く対応してくださり

深く感謝しておりますお願いラブラブ

 

My English teacher and his son

忙しい中、駆けつけてくれました♪

2歳半のキュートなアキラくんに会えて

とっても癒やしになりましたキラキラ

何故か

アキラくんの視線が

ダディに釘づけだった事が

?????

では、ありますが

ゆるキャラにでも見えたのか(笑)

 

そんな

ニトラの相方ダディが

なにやら

音楽にのって

ついつい・・・体が勝手に動く

 

ニトラの野外ライブの時、音楽仲間の曲にてダディが客席で思わずやってしまった事?!今日、2年ぶりに野外ライブに参加させていただきました♪とらとらわんこでは2年ぶりですが、ニトラでは初かもです💦うれしくってたのしくって・・・おもわず!やってしまいました!ひさしぶりの野外でのライブ、とっても楽しかったです♪ありがとうございました~♡リンクyoutu.be

 

 

YouTubeにアップしました♬

どうぞ笑ってやってください

(とっても短いのでお気軽に見てね)

 

そして

家に帰ると

この子たちが届いていました♡

 

最近のハマり

天然石のブレスレットに

ネックレスキラキラ

嬉しくって、すぐに着けてみた

・・・Tシャツの上から(笑)

京都のお土産までいただきました♪

 

京都の聖護院にあるGLYCINE(グリシーヌ)天然石アクセサリーのお店リンクglycine-kyoto.shop-pro.jp

 

こちらのお店   上矢印 

お気に入りです

なんといっても商品がとても素敵だし

そして

心遣いもきめ細やかで嬉しいラブラブ

おすすめです上差し

 

《今日のまる》

穴があったら入りたい

 

 

100円均一で買った

ゴミ箱として使う前に

まるの前に置いてみた

・・・思ったとおり

入った(笑)

ネコだもんね〜

そりゃ〜入ってみるよね〜

 

 

 

 


 

リンとまると私のmy Pick