気がつけば

もう8月下旬

 

私の大好きな夏も終わるのか〜アセアセ

雨ばっかりだったなぁ雨

 

8月が終わる前に

ニトラ4th配信ライブをします音譜

 

8月29日(日)14 :  00 〜

 

二トラの4th 配信ライブ♪8月29日(日)14:00~二トラの4th配信ライブをします!是非ご視聴ください。よろしくお願いします。リンクyoutu.be

 

 

今回のテーマは

『家族』

大切な人へ

素敵な歌をキラキラ

6曲歌いたいと思います音符

 

1、ひまわりの約束🌻

2、秋桜コスモス

3、涙そうそう

4、赤い首輪わんわん

5、縁(ゆかり)

6、ハナミズキ

 

頑張って歌いますので

遊びにきてね〜ルンルン

(もちろん無料です)

お気軽にのぞいてみてね

 

《今日のまる》

 

 

ごはんまだかなぁ〜

と、ひたすら私をみつめる

 

 

そして

催促しに来る(笑)

「ごはんはやくください!」

 

まだ、時間早いって😅

もう少し待ってね

 

 

よかったら見てください下矢印

 

「HOME」アンジェラアキ cover 歌詞付き by nitoraアンジェラアキさんの「HOME」を歌ってみました。キーボードとベース(たまにギター)のユニット『ニトラ』です。リンクyoutu.be

 

 

今度の配信ライブの宣伝

ちゃっかりと入れてます(笑)

よろしくお願いしま〜す🤲


 

リンとまると私のmy Pick