スイカ

真っ盛り

 

毎日暑い晴れ

 

そんな中でも

1日1回は

「ふみふみ」する まる

あったかいフワフワ毛布で(笑)

 

タオルケットでは「ふみふみ」しない

なので

フワフワ毛布を出さなかった去年は

「ふみふみ」が見られなかった

エアコンで

快適な室温に保たれているからこそだね

 




今日の「ふみふみ」

 

 

さて

今度の日曜日

光栄な事に

ニトラ

(ボケ防止のため楽しんでるユニット)笑

 

Everlasting Moments vol.32  に

混ぜてもらえるということで音譜

 

ありがたく

練習に勤しんでいます音符

 

1年に2度開催される

Everlasting Moments

Vol.32 ということは

16年・・・

すばらしいですね~乙女のトキメキ

 

 

ニトラは

16:30頃になる予定です

 

いつまでも心に残る名曲

ということで

懐かし~い曲をキラキラ

 

ストロベリーフィールズさんの

Youtubeチャンネルで

配信が行われるとのことなので

是非ラブラブ

みてね~

 

 《甘えん坊のまる》

 

 

私の膝でオヤジ座り

くつろいでいますピンクハート

 

 

 

リンとまると私のmy Pick