おねがいご訪問有難うございます✨

バイク好きな旦那は 
フラっと出掛けて
神社神社を見付けては報告して来ます。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

4月初旬
 車で伺いました✨ニコ

🔰初めましての神社

福岡県京都郡苅田町

神社宇原神社(うはらじんじゃ) さま

御祭神

 彦火々出見尊 (ひこほほでみのみこと) 様
 彦波瀲武鸕鷀草葺不合尊(ひこなぎさたけうがやふきあえずのみこと) 様
 豊玉姫尊(とよたまひめのみこと) 様




神社宇原神社は苅田の守護神として

産業発展、厄除開運、安産祈願等々に

御神徳を現わして

氏子の方々はもちろん多くの人々の

御参拝を頂き

年と共に発展し続けております。

HPより

苅田町って

自動車の日産九州工場や
三菱マテリアル
トヨタ自動車
宇部興産セメント工場等があり
イメージ的には
大きな工場がある町なのよね うーん












ほのぼの系の狛犬さま音譜





お願い


神様初めまして

ご縁を感謝します


桜が綺麗に咲いていたので

良い香りの境内

そして 花びらがヒラヒラ

綺麗でね ラブ飛び出すハート





参拝をしてからも

暫く 桜の木の下でまったり



桜のエネルギーを

お裾分けして貰いました


 ブーケ2ブーケ2コスモスブーケ2ブーケ2


社務所で鯉の餌があったので

旦那と半分こして

池の鯉に餌やり


🐢亀も甲羅干ししてて

ゆったり 温かな雰囲気が流れます。


工場の町、苅田町の

神社宇原神社さまでした。


旦那のバイク散歩

次はどんな神社神社を

見付けて来るかな ほっこり






照れいいね✨やフォローして下さり

有難うございます。