ダー子の紹介
☞10月出産
☞里帰り拒否されワンオペ
☞11月元旦那の仕事手伝い(
☞妊娠中授乳中の強制的性行為
☞100日お参り希望も競馬場連行
☞12月やっとの思いで里帰中愛人連れ込む
☞翌年4月離婚
☞6月逮捕
☞貸したお金500万
☞オプチャ開設中
☞現在幼児育児中

 

 

 

 

こんにちわ乙女のトキメキ

ダー子ですニコニコ

 

 

本日Twitter

アメバから

来てくれた方飛行機

ありがとうございますグッウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 モラ夫に1番気をつけていた事。

 

 


    
口調や顔色を
常に伺いながら
どう声かけていいかを
常に考えていた事。

 

 

 

 


 

付き合い始めのころは
彼は優しい人ラブラブでした。
 
 
 
常に私優先。
時間も欲求も
私のいう事が
一番でした。
 
 
 
彼の機嫌を損ねる事が
キッカケで
その歯車が狂い
彼は、、、
モラルハラスメント化
しました。
 
 
 

 

 

 常にイライラする男

 
 

常にイライラ

気に食わない事があれば

怒鳴り散らし注意

自身の欲求が

満たされたない時には

あらゆる手ブーを使い、

私を縛っていきましたガーン

 
 

お金や時間、

物欲・食欲・性欲は

すべて彼の思う通りのまま。

彼の知っている人としか
関わることを
許さないショボーン
 
 
 
彼の前では
Yesマンに
なるしかありません。
 
 
Noと言うと
彼の顔つきは
一気に険しくなる滝汗あせる
 
 
 

 

私には彼に対する

愛情ラブラブがありました。

辛いと思っていても

愛されていると

思ってしまうからこそ

の希望することは

すべて叶えてあげたいと

心から思っていました。

 

ただ、、

その願いが叶えられず、

機嫌を損ねてしまうと

いつ彼のスイッチを

入れるかわかりません。

 
 

タイミングを見計らい

彼に伝えたい事や

お願い事がある時には、

彼の欲求が満たされた後に

ゆっくりゆっくり

下手に話しかける。

 

 

その一言目が

いつもより強い場合や

音程が低い時は

それでストップ注意パーハッ

 

今は彼が何を欲しているか

今私は彼に何をすべきか

私の行動が彼の機嫌を

損なわないか…もやもや

 
 

変なスイッチを

押したかなと思った瞬間に

私は「ごめんね」と

くっつき……

性欲処理をする。。

それで解決していました。

 

 

そんな風に

その場しのぎの事ばかり考えていると

毎日はあっという間に

過ぎ去っていきました。 

 
 
 
 

 

 彼に求めたこと

 

 

平穏無事な生活

 

私はただ気持ちのままに
話したい事
触れたい事
遊びにいきたい事
ただただ感情のままで

過ごしたいだけ。


 

相手の希望を

すべて聞き入れ、

召使の様に

接していくこと、、、
それがモラハラを

助長させる行動になること。

その時は全く
気づきません。

 



 

【まとめ】
 

モラハラする人もされる人にも

原因はあります。。
勿論モラハラする人が

99%悪いけど
スイッチをいれる

危険性があるのは
モラルハラスメントを

受けている私たちなんです。。

 

 

 

偏見や意見はあると思いますが

何かを彼らに期待するべきではない。

 

 

 

絶対に

彼らにはモラハラの自覚

ありません。
 

お互いが幸せになるには
どこかで見切りを

つける事も大切です。。。


 

次出会った人とは

そんな気持ちを持たずに

ありのままの自分で

いられる人と

時を過ごして欲しい

・・・と
強く思う。。。



 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

 


 

とりあえず

一言だけでも

話してみませんか??

 

 

 

 

あ、お金は

かかりません💦

無料ですよ!!

 

 

 

 

 

まずは話す事・・・

そしてつらい人がほかにも

いるって事に

安心してほしいです

 

 

 

少しでも何かを

感じでくだされば

Twitter

アメブロフォロー

よろしくお願いします星星

 

 

 

*ダー子で検索*

 

 

ノートも始めて

しまいました( *´艸`)