ダー子の紹介
☞10月出産
☞里帰り拒否されワンオペ
☞11月元旦那の仕事手伝い(
☞妊娠中授乳中の強制的性行為
☞100日お参り希望も競馬場連行
☞12月やっとの思いで里帰中愛人連れ込む
☞翌年4月離婚
☞6月逮捕
☞貸したお金500万
☞オプチャ開設中
☞現在幼児育児中

 

 

 

 

こんにちわ乙女のトキメキ

ダー子ですニコニコ

 

 

本日Twitter

アメバから

来てくれた方飛行機

ありがとうございますグッウインクラブラブ

 

 

 

 

 

モラハラ夫から離れて

2年たちましたアセアセ

離婚したらそれで

HAPPYだと思っていましたが

どうやら処理する

ゴミが

多かった・・・ガーンもやもや

 

 

 

ゴミの内容

 

①自身の貯蓄が消えた

 (500万貢ぎました)

 

 

②借金を手に入れた

  私名義の外車を購入後も

  不必要になり

  売却するも

  100万近くの残債札束注意

  ちなみに…

  総額700万

 

 

③フラッシュバック

 

 

④アダルトチルドレン

  だという事が発覚ガーン

 

 

⑤依存心強い為か

離婚後も

  同じような人を求める。

 

 

⑥友人関係の破綻

 

 

⑦自己肯定感

   ダダ下がりダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

離婚した事で

気づかなかった

自分のダメブーな所も

ハッキリしたので

ある意味感謝は

している真顔

 

 

だが・・・

 

 

 

生きるには

お金が

とにかく必要。。

 

 

 

 

結婚前に稼ぎまくった

お金を

たった2年で・・・

失うとは。。。

 

 

 

高い勉強代でしたチーンもやもや

 

 

 

大好きな人と結婚した訳だから

結婚中も楽しいハートって

自分が一番幸せピンクハート

思いますよねラブイエローハーツ

 

 

 

大好きな人と結婚しても

モラハラを受け続けると

自身の感情の

コントロールが

出来なくなる・・・

 

 

 

罵詈雑言のシャワーでも

優しくされると

「まっいっか」と

なる。

 

 

 

これがいわゆる

ハネムーン期

 

 

 

 

モラハラ夫から

離れないといけないという

感覚が薄れていく。

 

 

 

 

それがでしたドクロ

 

 

 

 

もし、今離婚して

ラッキー星

思っている人がいたら

安心しないで

ほしいです・・・ショボーンダウンダウン

 

 

 

少しだけ自分と

ユックリ向き合う

時間を

絶対に作ってほしい。

 

 

 

 

自分では見えない傷が

出来ています。

 

 

 

その向き合う方法は・・

人は色々言うけど

経験した人ではないと

きちんと伝わらないと

思っていますウインクラブラブ

 

 

 

 

私のお勧め方法は・・・

 

 

モラハラ経験者に話す

  (第三者。親以外)

カウンセリング

モラハラについて

書いてある著書を

よみあさる。

 

 

 

 

 

絶対に

お勧めしない

方法は・・・

 

モラハラ経験していない人に

話す事ドクロ

  (特に友人)

 

一人になる事ドクロ

 

精神病院に行く事ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます(*'ω'*)ハート

 

 

 

 

私は一人でも多くの人が

何か気づくキッカケになればと

恐れ多いですが

強く思っています照れチョキブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

人に話す事が

一番難しいと

思っています・・・

 

 

 

 

どうやって伝えるかで

相手の印象や対応が

グルっと

変わるんですよね・・・

 

 

 

 

 

そのうちもういいやって

諦めちゃう・・・

 

 

 

 

それが私は

とても「嫌」です( ノД`)

 

 

 

 

 

とりあえず

一言だけでも

話してみませんか??

 

 

 

 

あ、お金は

かかりません💦

無料ですよ!!

 

 

 

 

 

まずは話す事・・・

そしてつらい人がほかにも

いるって事に

安心してほしいです

 

 

 

少しでも何かを

感じでくだされば

Twitter

アメブロフォロー

よろしくお願いします星星

 

 

 

 

 

 

ノートも始めて

しまいました( *´艸`)

 

 

 

 

これ、、

バカにしてたけど

私実は実家と私で

ワンセットずつ

買いましたニヤリグリーンハーツ

 

 

あ!!

 

 

 

 

宣伝です( *´艸`)グリーンハート