つも訪問して頂き

ありがとうございますルンルンルンルン

 

 

 

 

今日は離婚出来て

これから新生活・・と楽しみにして

いましたが。。。

 

 

そう簡単には

いきませんでした。。

 

 

 

例えば車の中や

家の中

階段上るとき

お風呂に入るとき

お出かけする時の話し合い

ショッピング中・・・

など様々な場面で

友達や異性といるときに

かぶってしまいます。。。

 

 

 

 

 

今日は車の中です。。

 

 

彼は外車を私のカードローンで

購入しました。

 

 

 

 

購入前は彼とただ楽しい話ばかり

していました♡♡

 

 

 

 

その車の中での私の行動はというと

 

 

 

「動かない」

「窓や鏡に触らない」

「汚さない」

「子供のチャイルドシートは

 載せない」

「食事や飲み物禁止」

「運転させない」

「長距離ではふぇら」

 

 

 

当時は愛されている

思い込んでいました。

 

 

 

 

今考えると

体調悪くなりそうな

予感がしてきます。。。

 

 

 

 

離婚して一年以上たちますが

同じ状況に立ち会ったとき

私は自然と考える様になります。。。

 

 

 

 

その時は何も考えられなくなり

頭が真っ白になり

いっぱいいっぱいになって

しまいます。。。

 

 

 

 

早くフラッシュバックがなくなり

他者に迷惑を

かけないようにしたいのですが

なかなか追いつきません・・・

 

 

 

 

 

今おなじ気持ちで

苦しんでるかたは

誰かに話したり

私のように言葉や文章にして

振り返る時間を

作って欲しいです( ;∀;)

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました(´艸`*)