いつもいつも
こちらに足を運んでいただき
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*






私はブログを書き始めて
半年が
過ぎました照れチューリップ







お陰様でブログ読者も
少しずつ増えてきました(*^ω^*)






ありがとうございますデレデレハート







このブログを
自分の備忘録として・・・
乗り越えるための
リハビリとして・・・
色々な思いから
描き続けていますニヤリチューリップ









その気持ちだったけど
「誰もアクセスしてくれない」
「辞めようかな」
とネガティブになったり。

時には欲は出るもので
「アクセス数欲しいな」
「イイネほしいな!」

って。。。





だから、、
書くの辞めたり

Twitter拡散したり。






この思いは悪いとは思わないし
人間の大切な
質だと思います♡♡






私は
このblogを書き始めた
理由も
大切にしたいし
この気持ちが
モラハラやDVで
辛い思いをしている
読者の方に
伝わればいいなと
思っています☘️☘️






無駄な気持ちを
抱いてもいいし
寄り道や
失敗もよし。
最初に抱いた気持ちを
持ち続けることが
重要なので・・・と
言い聞かせてます( ¨̮⋆)







初心忘れるべからず!!
という言葉にて








締めくくりたいなと
思います照れラブラブ