いつも

 

いいね&メールをくれて

ありがとうございますチューラブラブ

 

 

 

 

今日はモラハラ&DV受けてるだろう・・・

でも自覚のない方・・・に

送るメッセージですえーんあせるあせる

 

 

 

最初はモラ男は優しいんですね。。。

付き合い始めは特に。。

 

 

喧嘩をしたとき。

彼女が彼から離れようとしたとき。。。

 

やつらは優しくなるショボーンDASH!DASH!

 

 

 

とにかく優しい言葉をかけて

とにかく甘い言葉をかけて

そして同情を誘うような言葉や

態度をしますショボーン汗汗

 

 

 

自分の辛い過去を伝え

作り話すらしてしまう滝汗DASH!

 

 

そして相手の心をつかんだと確信した瞬間

彼らは豹変するポーンあせる

 

 

なぜ、、ここまで言えるのかって、、

 

私も全く同じ経験をしたんですショボーンショボーンショボーン

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄もみじチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

元旦那は、、、驚くほど

最初は優しくて

周囲も気づかない程に

人が変わったと思う程に

優しくなった真顔

 

 

・・・と言われてましたね。。

貴方のお陰かな??と

アゲまんになれたのかとさえ

思いました真顔汗

 

 

 

その効果はほんの1か月も

持ちませんでしたが。。。

 

 

 

私が離れようとすると、、喧嘩すると、、

彼は自分の過去の話を泣きながら

訴えかけてきます。。。

時には、思い出の場所に私を連れていき

そこでただひたすら

一人で過去の思い出に浸り。。。

 

 

 

その過去の話を私は心から信じて

同情し彼を助けてあげようと思い

パーを差し伸べました。。。

 

 

 

その瞬間を掴んだ彼は、、そう、、

心を持たない宇宙人に

なりましたチーン

 

 

 

私の声は彼には届かなくなり

何を言っても無視&キレるのみ。。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄もみじチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤もみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

 

今となってはその過去の話ですら

周囲の情報網から

疑惑タップリとなってしまいましたガーンあせる

 

 

お願いです・・・お願いラブ

 

 

今辛い思いしている方。。

周囲にいると感じた方。。。ドクロ

 

 

手を差し伸べて

助けてあげて欲しいですむらさき音符むらさき音符

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございます口笛キラキラ

 

 

今日はこちらの商品ですニヒヒ上差しラブラブ

 

私はこういったブラの重要性を

理解していませんでしたゲッソリハッハッ

 

何つけても一緒じゃないかなとか、、

むしろいらないんじゃないかと・・・

ただ一度知り合いの借りて

着けてみましたチョキ

 

恐ろしく背中が楽でしたラブブルーハーツ

 

値段も安価なのでお試しもありかと

もう少し高いの欲しくて

メ〇カリで半額で購入してくれましたてへぺろ星

 

使ってみるものですねルンルンルンルン