いつもいつも

いいね&訪問してくれて

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は・・・

元旦那の自分アピールについて・・・

少し書こうかと。。キョロキョロ

 

 

モラハラ経験者なら

わかってくれると思いますが

なんせかんせ

自分を強くデカくアピール

したいんですよね真顔ドンッ

 

 

 

 

自分の弱い所を人に見せたくないハッ

人にばかにされたくないムカムカ

貴方がすごいとほめてほしい拍手拍手

 

 

 

 

だから、、、自分のテリトリー

入られないようにする為に

壁を高くして

その壁の上から私たちを

見下ろすんです・・・注意

 

 

 

 

その光景が彼らにとっては

ハートの味・・ニヒヒ

その壁を壊されたり

刺激を与えたり

乗り越え様とするものであれば、、、

 

 

 

 

全力で抵抗するでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そのやり方が例え法的に

認められてなくても

その感情を抑えきれないからもやもやもやもやもやもや

 

 

 

私はその壁を乗り越えてきました・・・

 

 

 

反動もあったし

乗り越えるときにケガもしましたえーんアセアセ

 

 

 

 

 

でも、、、今は

その御蔭で綺麗な星空星を見ることが

出来ました(#^.^#)ラブラブ

 

 

 

 

 

どうやって乗り越えたのか

何があったのか・・・・

話をまたしますね(^_-)-キラキラ

 

 

 

 

 

今日はその話だけをしておきます('ω')イエローハート

 

 

 

コロナには皆さま気を付けてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

!ダイレクトメールくれてるかた

いつもありがとうございます星

コメント欄がよくわからないので

封鎖したらメールくれる様になり

嬉しいですラブラブラブラブ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

これは今私が使っているマグですラブ

ストロー卒業し…そろそろ

どうしようかと検討したときに

巡り合いましたデレデレむらさき音符

 

逆さまにしようが、横にしようが

まずこぼれない100点ピンクハート

 

口をつけるだけで必要分しか

出てこないので、、、

横こぼれもありませんニヤリキラキラ

 

洗うのも細かい作業がないので

面倒くさがりな私には最適ですルンルン

 

 

一度clickして見てみてくださいびっくりグッ

 

 

 

 

 

でわ・・・また流れ星

 

 

モラハラ夫との生活を

頑張ってる人が

集まってます♡♡