森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです









昨日は
気持ちよく晴れて、ここ森町も
雲一つない、青空が広がりました







そよそよと
風が流れる店内は
何とも気持ち良い✨




さて


ここ最近のR imuは
梅雨目前に 


髪を結ぶ為に
伸ばすか!? 
ばっさりカットするか!?


そんなお客様で
賑わっております😌





汗で ベタついたりと
何かと 不快な季節を快適に過ごすには


やっぱり☝️



首元を 出すのが1番!



ご本人も 涼しいし
周りの人も 涼しく感じるし
一石二鳥かな笑








本日のお客様





Yさん♡





何たってったって

半年ぶりのカット!




だから

ばっさり行きたい気持ちを

いっぱい持って ご来店してくれたひらめき電球










アフター


















ハイライトをたっぷり入れた

ショートは とっても軽やか♪




真夏の頃には

もっともっと明るくなるけど




ハイトーンカラーも

これから迎える 暑さも涼しげに魅せてくれる。




耳元に 大きなシルバーアクセサリーを揺らして

より華やかに❗️





シンプルに見えがちな ショートヘア


だからこそ!


カラーや アクセサリーが

映えますね






次会えるのは

夏の終わりかな笑




楽しみです









最後まで読んで下さりありがとうございました😊