森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








吉本新喜劇を 観に行きました♪




もうどのくらい回数
行ってるんだろう笑






一階で
若手芸人さんが 焼いてくれる
めちゃうまたこ焼き を食べ








そして


2階に上がって
漫才と 新喜劇を観るのが 定番!!!








この日は



ドリフの吹き替え笑い声のように
超豪快に 笑う人がお隣さんだったので
私も つられて 大笑い



この
大笑いすることこそ!
身体と脳が活性化され 元気になる



笑う
が 1番の健康法❣️





笑うことで
細胞が活性化され、
ウイルスに感染しにくくなったり
がん細胞を攻撃して 免疫力アップになると
言われていますものね。





いっぱい笑って
口角上げていきましょう





お笑いって
ホントおもしろい🤣





次はいつ行こうかな〜〜〜





最後まで読んで下さりありがとうございました😊