森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








今週は
職業体験の学生さんを
お預かりしています








この辺りのほとんどの中学校では
中学2年生で 職場体験を行っているんだけど






今回お預かりしている学生さんは
中学3年生。







R imuの職場体験受け入れも
10年になるけど


中学3年生
は初めてのこと。










たかだか
1年の違いだけど





中2と中3では
全てにおいて 違いがあり
大人びて見えます














"若かりし頃の1年の重み"

を、改めて感じた3日間でした








私達大人も
彼らのように 1年1年
進化していきたいものですね




過ぎ去った1年は
あっと言う間に感じるけど



コレからの1年は
自分次第で いくらでも変わることができる。






なんだかんだ 都合よく言い訳して
先延ばしてやらずにいること。



今から
すぐ取り掛かっていきたいと
思います😌





髪のアレンジなんて
全く経験したことのなかった2人が







たった3時間の練習で
ここまで 作ってくれたことに感激!






将来、
美容師を志してくれたら
嬉しいなと思います😌













最後まで読んで下さりありがとうございました😊