森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです









お昼の予約がなかった昨日
お店のみんなで ランチへダッシュ






つかの間だったけど
とてもhappyな時間を過ごせました音譜










もっか気づきダイエット中にも関わらず
急な誘いも 快く付き合ってくれたスタッフに、





マジで感激‼️



ありがたいかぎりで ございます😌









さて



ダイエットっていうと
どんなコトを 皆さんするのでしょうか❓




単純に
食べる量を減らせば
体重は 減るけれど






食べるのって 楽しいし嬉しいし
制限をかけるのって
なかなか大変なコトですねあせる






食べちゃダメだハッ
って思えば思うほど 
食べ物のことばっかり考えちゃうだろうしあせる






ガマンばっかりして!からの

リバウンドも怖い叫び





と言うわけで
R imuの皆んなに話を聞いたら



バランスよく食事をする!
白米も 食べる!



ただ…


全体的に量を減らす!



そして


運動する!




そしてそして



ダイエット中でも
外食するなら こだわらずに
美味しく食べる!




これを徹底していると
教えてくれた




✨素晴らしい✨



素晴らしいの何ものでも
ないですね❗️







"ただ痩せている"


のではなく 
適度に引き締まったボディは
やっぱり美しい





さ〜



今日から
R imuの朝礼時間は

皆んなでスクワットするぞーーーーー









最後まで読んで下さりありがとうございました😊